雨知らずの屋久島旅行

屋久島は雨の島とも言われていますが、今日のゲストは雨に全く降られていない3日間だそうです^^

晴れパワーが欲しかったら、お二人にその地に来てもらうといいかもしれません♪

縄文杉で足が筋肉痛というのに、SUP・・・そうとう体を鍛えるのがお好きなようで^^

初めてのSUPなので、最初はプルプルとしますが、慣れれば♪

原色の空、緑、雲がたまらない♪

今日は抜群に透明度もよく

まるで浮いているかのよう^^

目的地の松峰大橋が見えてきました^^

ん?横から見ると・・・・・

タイム●カンシリーズのドクロベー様からのお仕置きシーン?

二人はドロンジョ様だったのかな?

休憩中も気持ちの良い川を見ながら・・・

ちょこっとの時間で釣れるハゼも♪

念願の1匹は見事クロちゃんでした♪

のーんびりとしたSUPはいかがでしたか?

またいつでも屋久島に戻ってきてくださいね^^