大雨かと思いきや、晴天になったリバーSUP

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーSUPの1日コースにご参加いただきました!

白谷雲水峡では雨に降られなかったようですが、SUPポイントに行く途中は、ドン引きするほどの大雨・・・

このまま雨が続けば中止かな・・・と思ったのですが、ポイントに着くころには小雨に、SUPを始めるころには見事晴れ間が^^

昨日は縄文杉で足腰や体力がいつもより半分以下ということで、優しめのSUPを^^

川霧も出てくる中、スムーズなSUPスタート!

初めてでもどうにかなるんです♪

さっきまでも大雨はまるでうそのよう^^

休憩中には冷た!冷た!といいつつもいつのまにか、気持ちよさが勝りどっぷりと♪

目的の松峰大橋も見れたことだし、ここは一丁飛ぶか!ということで

いい感じ~♪正面の写真は撮ったから次は後ろから~

勢いは2023年で一番いいかも!

帰りは波もなく穏やかに下流に流れてくれるので、ヨガポーズでもしながら・・・

うん!このポーズは違うね♪