晴れ時々雨、そして晴れのリバーカヤック

今日は朝から山には🌈がかかってました。

ゲストと合流した時には、「今日は肌焼けますから気を付けて~」というくらいのジリジリ太陽

水の冷たさが心地よいくらいの9月

絶好なリバーカヤック日和

漕ぎ進めるとヤクザルの群れたちが^^

3匹お団子になっているのはなんだか久しぶりに見たな~♪

と、ヤクザルに手を振るKさん♪なんて心優しいんだ^^

あれあれ~?さっきの晴れ間はどこえらや・・・

なかなか強めの雨ですが、どこか心地よい^^

でも上流まで行って帰ってくる頃にはまた晴れ間が^^

屋久島の天気は読めないですね~♪

休憩中にはハゼ釣り大会~!

ここは自信満々の男性から釣れるかと思いきや

はい~1匹目~

順番からしたら次は・・・・

はい~2匹目~それも黒~

ようやく釣れて満面の笑み^^

屋久島中のハゼを釣り上げるんじゃないかなくらいな勢いの釣り大会でした^^

帰り道は自然を体中で感じながらのーんびと♪