午前は森に午後は海の1日ツアー

午前中はのーんびりと白谷雲水峡に

午後はこれまたのーんびりとシュノーケルに♪

黒潮の端っこが当たっているようで、透明度も抜群!

浅場で見つけたハリセンボン♪

一生懸命「僕は岩だよ僕は岩だよ」と言い聞かせているオーラをだしていました^^

沖に行くときにはめちゃめちゃ青い海が広がりまくり^^

帰るころにはちょこっと離れたのか、少し白っぽくも

ちょうど浮上するときに出会えた大きな子♪

ウミガメとにらめっこできるのも屋久島だけかも^^

ウミガメの呼吸を正面からどうぞ~♪

お二人には屋久島の空気と水があったようですね^^

またいつでも遊びに来てくださいね!