親子deウミガメシュノーケルday~♪

9月中旬は秋かと思いきや、まさかの夏に逆戻り^^

シュノーケルやダイビング後、車の周辺のアスファルトが焼けている・・・・

5か月ぶりのリピーターさん♪ペースが早めですね^^

前回来た時よりも、お子さんの体がちょっと大きくなっているかな?

透明度もばっちりで気持ち良すぎです!

大きな子が今日も浅場に^^

じーっくりごはんを食べているので、ちょーっとだけ待ちましたが浮上してきたときの存在感、

そして、呼吸の迫力は圧巻です♪

午後は到着後からシュノーケル、明日は白谷と盛りだくさんのお二人♪

お二人とも水泳をやっているので、スィスィ^^

いつも泳ぐプールにはカメはいないですが、屋久島の海にはいるんです^^

カメが浮上してきたときのお二人のテンションのあがりようは今も覚えてます^^

水面でのカメとの3ショットは撮れたので、次は水中で3ショットということで・・・

いい感じに撮れました~♪

明日の白谷はのーんびりと楽しんでくださいね^^