大雨かと思いきや、晴天のリバーSUP

午前中は白谷雲水峡で森を楽しみ、午後は安房川でSUPを楽しんでいただきました!

SUP開催場所に来る前に、えらい大雨だったので今日は雨の中のSUPかな~と思っていたのですが、どうやら一部の地域だけの大雨だったようで、無事に晴天の中スタート!

山には雨雲がかかっているので、縄文杉に行っている方は雨に降られているかな~

初めてのSUPでも慣れれば余裕余裕♪

東風がいい感じで上流に押し上げてくれます^^

小休憩には女優の菜々緒さんが撮影したという場所で、どんなポーズかわからないのですが、想像で菜々緒さんになっていただきました^^

う・・うん!いい感じ!(たぶん!)

さらに上流まで漕ぎ進めるとお目当ての松峰大橋!

屋久島に来てやりたかったことの1つに釣りも!ということで休憩中にはハゼ釣り大会!

さー釣れるかな~ハゼが見えているだけに、簡単だったり難しかったり^^

余裕かい!

こっちもかい!

いい感じで屋久島の自然と遊んでいただけたようですね^^