リバーSUPでヤクザルと♪

今日は連休最終日♪

SUPに参加されたゲストさんも夕方の高速船でお帰り

ということで、屋久島の思い出にリバーSUPで楽しんでいきましょ~♪

天気もいいし、テンションがあがりますね~

お二人はセンスがいいのか、すぐに立てました!

風がここちよい~♪

LOVE SUPも息ぴったり♪

ワイワイと漕ぎ進めるとあっという間に目的地の松峰大橋!

今日は本当に水面が穏やかなので余裕で上流まで行けちゃいます^^

午前中は満潮だったので、最上流まで無事に♪

そして、やはり帰り道には水鉄砲を水面に落とすと・・・・

そりゃー撃ち合いになりますよね^^

ガチンコ勝負的な!

休憩中にはハゼ釣り大会!

釣りの経験があるということなので・・・

あら余裕!すぐに釣れちゃいましたね^^

しばらく釣れないので、このまま終わるかと思いきや

後半伸びるタイプのようです^^

二人で同時にクロのハゼGET!!

帰り道にはラブラブのヤクザル発見!

二人とも顔をお尻を真っ赤にして興奮気味^^

気持ちの良いSUP時間でした^^