気持ちの良いリバーカヤックでした

到着後の午後はのーんびりとリバーカヤック♪

今日はお肌に優しい薄日の太陽

今日も落ち着いている安房川なので、貸切状態^^

右に左にいっても誰の迷惑にもならないので、自由に漕いでください~♪

漕ぐとちょっとだけ暑くなるので、暑くなったら足を川に浸けてクールダウン^^

空や木々が鏡のようになっている穏やかな水面を漕ぐ気持ちよさ♪

小休憩中は下半身ずっぽり浸かると冷た気持ちいい~!

おぉ!向こうの方から青空がやってきたかな?

松峰大橋の向こうの青空に向かってさらにGO~♪

無事に流れのはやいところも抜け、あとはのーんびりと

行きは大変でしたが、帰りは川の流れに身を任せつつ

そして恒例のハゼ釣り大会開催~♪

コツはいるのですが、何事も慣れですね^^

はい~♪1匹目~

続いて2匹目~(写真で撮れなかった1匹があったので実質3匹目~)

一回コツをつかめばどなたでも釣れちゃいますよ~♪

危うく釣りだけで1時間や2時間過ごせちゃうところでした^^

のーんびりカヤックで屋久島時間を楽しんでいただきました♪

明日は白谷雲水峡を満喫してくださいね^^