元気しかないリバーカヤック

今日はちょっと強めの北西の風

リバーカヤックは最初上流に向かうのですが、ちょうど北西の風が向かい風

元気しかないご家族と1日コース 午前はリバーカヤックで楽しんでいただきました!

小さいお子さんがいらっしゃるから、大変なツアーになるかと思いきや

日頃からサッカーなどで運動しているご家族のようで、余裕ではないものの頑張ってくださいました!

小休憩ポイントはまるで無人島のよう

あれ?まだまだ入水できるくらい暑かったかな?^^

カニと戯れ

水とも戯れ元気いっぱい

小休憩中に、次の休憩には釣りをするよ~とポソっと言ってしまったせいで、

早く釣りしよう!ということになり、とりあえず行ける上流まで行ってパシャリとしたら~

釣りかと思いきや、きれいな砂地があるとついついダッシュ競争をしてしまう親子のようで^^

ダッシュしてからのハゼ釣り大会!

もともと釣りをしているご家族のようで

はい釣れた~♪

お父さんも幸せそうに釣り上げていました^^

網と釣りの共同作業も^^

危うく釣りだけで夕方まで過ごしてしまうところだった

午後はポイントを移動してシュノーケルですよ~