ゆったりと忙しいリバーSUP

屋久島最終日はリバーSUPでのんびりとしていただきました^^

初めてのSUP

SUPの大きさにびっくりとしつつも、Let’sGO~

SUPは初めてなんですけど、サーフィンは昔~といっていたそばから

ん?

落ちとるやないか~!

ギリギリカメラを構えていたから激写できたものの^^

さっ何事もなかったかのように、屋久島の自然を楽しんでいきましょ~♪

12時まえに修学旅行のリバーカヤックが入ってくるので、ちょっと早めのスタートが大正解!

LOVESUPもなかなかいい感じ^^

偶然昨日、山を案内してくれたガイドと川で遭遇^^

屋久島では色々な方と色々な場所で会うという、屋久島あるあるですね♪

無事に目的地の松峰大橋まで到着~♪

そのあとは、恒例のハゼ釣り大会~!

これがまた時間を忘れさせてくれるんです^^

見事クロをゲット!

二人ともコツを掴むと、次々と^^

危うく釣りだけで、2時間過ごすところだった^^

慌ててゆっくり流されてみました♪

また屋久島の自然に包まれに戻ってきてくださいね^^