楽しいに年齢はないと気づくSUPでした

到着日の午後は晴れ渡った青空の下でのリバーSUP!

屋久島では初めてのSUP、そして明日は初めての縄文杉と盛りだくさん♪

スタート時間がばっちりだったため、貸切状態でのSUPスタート♪

午後すぎから修学旅行の団体が来るという情報が当日入ったので、逃げろ~^^

旦那様は立った後は、これ以上は揺れないだろうというくらい小刻みでプルプルしていましたが、しばらーくするとあのプルプルはどこへやら

初めてのSUPで初めてのLOVESUP♪

なかなか息ぴったり♪これなら明日の縄文杉もスィスィですね^^

目的地の松峰大橋まであと少し!

透明度抜群の上をスィーと漕ぐSUPはたまらなく気持ちいい♪

休憩中はもちろん、ハゼ釣り大会ですね^^

ハゼ釣りはは時間を忘れさせてくれますよ^^

はいキタ~!と自慢げな旦那様♪

奥さんもコツをつかむのにちょっと時間はかかりましたが、見事GET!

そのあとは釣って釣って釣りまくっていましたね♪

帰りはのーんびりと川の流れにみを任せましょ~

最後には修学旅行生を引き連れる感じで私達もゴール!

あっという間の半日でしたね!明日の縄文杉も楽しんでくださいね^^