カヤックもいいけど大興奮の釣り大会!

午後からのカヤックは屋久島最終日の時間をのんびりと過ごしていただきました♪

日曜日の午後だから多少混み合うことを予想していたのですが、な・なんと安房川を貸切でした^^

そりゃーのーんびり・・・と?あれあれ奥さんはセンスがいいせいかグイグイと^^

潮止まりということもあり上流に上がりやすい&いい感じの風が上流に押し上げてくれました^^

あっという間に松峰大橋が見えるところまで~

でも結果グイグイ行ってよかったのかも・・・・

というのも後半の釣り大会で予想外の展開が!

多少座礁しながらも最上流に到着~♪

キレキレイがキッキキッキと飛び回っていましたね~

ちゃーんと屋久島でカヤックした記念写真も忘れずに^^

さーここでは休憩中にハゼ釣り大会が始まりますよ~♪

どっちが先に釣れるかな~

即、奥さん釣り上げ~

次も奥さん~

その次も奥さん~ あらあら旦那さん・・・もう手加減しなくていいんですよ~

と言っていたら

少年のような笑顔^^

釣り上げたのは運ではなく実力だったようです^^\

ん!

ちょっと見づらいかな~テナガエビ発見!

ここからがエビとの長い長い戦いが!

カヤックでグイグイと時間短縮しておいてよかった~♪

思う存分エビと奥さんの格闘が30分以上は続いたような^^

今度はエビ装備を用意しておきますので、またお二人で遊びに来てくださいね~