ただただ気持ちの良いリバーカヤック

今日はのんびりと過ごすという屋久島時間

午前中はリバーカヤック、午後からはドライブしようかな~ホテルでゆっくりしようかな~という感じ

スタート時間がよかったためか、川にはほぼ誰もいない状況

空は青いし、木々は緑だし、自然に囲まれているって感じ

川の水の冷たさもこれまた新鮮♪

二人でのーんびりと上流にあがると紅色の松峰大橋♪

今日は最上流まで行くことができちゃいました~^^

せっかくの旅行なので二人の写真をバシャバシャと撮っときました♪

黒糖のおやつを食べて糖分補給をしたあとは~

ハゼ釣り大会~♪

最初は釣るコツをつかむまでは苦戦しましたが、コツを掴んじゃえば^^

goproで水中のハゼの動画を撮りながらも、ハゼget~!

帰り道は漕がなくても下流に風と水の流れが運んでくれます^^