初SUPは屋久島で

一度やってみたかったというSUP初挑戦を屋久島で体験していただきました!

SUPを買って旅行先でいつでもできるといいな~という思いがあり、買う前に一度体験ということで^^

10月も終わろうというのにポカポカ陽気

初めてのお二人ですが、思った以上にうまくできているんじゃないですか~!

透明度抜群の安房川なので漕いでも泳いでも気持ちいい~♪

※泳いだのは旦那さんだけですが^^

あっという間に上流までこれるのもセンスが良いからでは?

SUPから落ちたりしたものの、これも経験!SUPによじ登る方法も知っておかないとですね^^

休憩中にはもちろんハゼ釣り大会!

思っていたほど難しいような、簡単のような♪

お二人にとっては簡単だったかな?

今日も1日気持ちの良い安房川でした^^

明日は屋久島の北部でシュノーケルですね!