小雨も静かなリバーカヤック

この2日間はトレッキングが続いたので、今日は午前中はリバーカヤック

午後はシュノーケルの水ツアー♪

明日は大雨が予想されているので、今日でよかった^^

筋肉痛は少しあるものの、元気いっぱいのお二人^^

山の上には少し雲がかかっていますが、どうぞ雨が降りませんように!

貸切的な安房川を独り占め^^二人占めかな♪

小休憩中には話にでたカワセミの素早い飛ぶ姿もGET~!

多少、難儀なところもあったのですが無事に最上流に到着~♪

小雨が降ってきちゃったので、ウェットスーツを上まで着ちゃえば問題なし!

休憩中にはハゼ釣り大会!

相方をよそにバンバン釣り上げる図

午後のシュノーケルをキャンセルして、夕方まで釣れるまで覚悟した後に

ようやく釣れた~♪

終始キャッキャと楽しい時間をありがとうございました^^