屋久島での一番の思い出に^^

今回は屋久島の縁を探しに旅行に来られたというファミリーと一緒にリバーカヤックで楽しんできました!

以前にもカヤックをしたことがあるとは聞いていたのですが、

みなさんセンスがいいので、ガツガツ漕げる漕げる

今回は小さいお子さんがいらっしゃるので、少し行ったら休憩して折り返しかな~と想定していたのですが、

みんな漕げる漕げる

元気すぎて、今日は貸切状態のツアーでよかったとも思えてました^^

思う存分漕いでいるのに、皆さん楽しそうで良かった^^

想定していなかった上流まであっという間にも到着~♪

あとはゆっくり川の流れに流されつつ~

さすがにずっとダッシュだったから疲れたかな?それとも清流の音に癒やされ眠くなっちゃったかな?

今回の屋久島旅行で一番の思い出になったようでした^^