落ちた原因はネッシーがいたらしい(笑

昨日は極寒の縄文杉トレッキングで身も足もボロボロのようで

今日はのーんびり半日白谷と半日リバーSUPで癒やされますか♪

今日は日差しがポカポカと当たっているので、このまま川に落ちなければ暖かくツアーが終わるでしょ~♪

まさか二人落ちるわけないですよね~(フリです)

ちょろっとやったころがあるということでスムーズに

今日の安房川は終始私達の貸切!

逆光もまたよし

順光もそれまたよし♪

小休憩ポイントではちょっとモデル風に

白い砂がいい感じに演出してくれます^^

そうそう、小さくですがギリギリカワセミも撮れてました~♪

二人で協力しつつも余裕で最上流まで

帰り道は川の流れに身を任せつつ~

ちょっとヨガ的なポーズにチャレンジしたり

これ、ヨガのポーズと言い張る姉

帰り道はただ、穏やかな流れに乗っているだけなのに、

何故か落ちる妹

話を聞くと、「ネッシーが呼吸するために浮上してきたところに当たった」と♪

じゃー仕方ないね~ということにしておきました^^

明日のカヤックでもひょっとしたらネッシーに会えるのかな~♪