今日は穏やかなカヤックでした^^

今日は朝からポカポカ陽気♪

明日に寒波が屋久島にもやってくるとは思えないほど、

午前中はTシャツで過ごせました^^

明日は・・・・きっとニュースが間違っているはず!(と信じたい)

今日の高速船で到着の若者お二人♪

昨日は縄文杉で筋肉痛などがあるものの、午前中休んだからすっかり元気になった父娘♪

ほぼほぼ貸切の安房川でのんびりカヤックスタート♪

日差しがポカポカと気持ちいい♪

風も穏やか、川の流れもこれまた穏やかなのでグイグイと上流に進めちゃいます^^

14時をすぎると、日差しのあるところはいいのですが、日陰はちょっと冷たく感じますね^^

最近、ここの逆光のポイントがお気に入り♪

行きも帰りもゲストが映えます^^

青空と緑をバックに松峰大橋が最終目的地!

声を出さなければ、水の音と鳥の声

トレッキングとは違った屋久島の自然の触れ方ですね!

帰り道はそれぞれ自然に戻っていただきながら・・・