ウミガメに会えたリバーカヤック

今日は12月で一番寒い日(といってもまだ12/02ですが)

朝起きたときには、今日のカヤックは無しかな・・・と思うほど

しかーし!8時を過ぎるとポカポカ太陽が^^

ということでいざカヤックスタート!

旦那様は屋久島の頂上「宮之浦岳」に登っているということで別鼓動

下から見る山もなかなかいいもんでしょ~♪

今日は水面が穏やかだったのもあるのですが、ちょっと離れたところでウミガメの呼吸を発見♪

この子は水面では見ることができなかったのですが、水中をゆーーーーっくり泳いでいくところを観察できました~

この太陽があれば冬でもカヤックも十分ありですね^^

透明度のいい川と松峰大橋♪