雲水峡からコダマがついてきた♪

早朝から白谷雲水峡の太鼓岩まで^^

雨模様だったので、まっしろだったらしいですが・・

午後は間髪入れずにリバーカヤック♪

雨模様なのですが、そして2月の雨なのですが寒くない♪

縄文杉あたりの雪もほぼほぼ溶けていたそうですよ~

雨でも二人のテンションはあがりまくっているので、全く問題なし!

今日みたいに雨なのにポカポカ陽気のときには決まって

川霧が発生するので、幻想的な感じのカヤックが楽しめます^^

白谷雲水峡に行ってきたあとのカヤックなので、どうやらコダマもついてきちゃったみたいですよ^^

ちょっと流れがあったものの、がんばって最上流まで漕げました~♪

たっくさん遊んだ後の笑顔は最高です!

やけにさっぱりしている顔は・・・・気のせいかな^^