雨でも問題ないウミガメシュノーケル

今日は大雨が降るという天気予報だったので、

本来はSUPとシュノーケルの1日コースだったのですが、

半日シュノーケルのみに予定変更~♪

※結果的には正解でした^^

ウェットスーツを着ちゃえば、多少の雨でも全く感じない^^

今日は更にフードも被って頂きました^^怪しい6名のできあがり♪

泳ぎが得意な方も苦手な方もウェットスーツを着ちゃえば浮力が確保できるからこれまた問題なし!

そしてウミガメも予想通りのポイントにいてくれてラッキー♪

しばらく観察していると・・・

おぉ!浮上してきてくれる!!

さーみんな準備して~

ハイチーズ♪

ばっちりなタイミングでしたね^^

呼吸後はまたご飯モグモグに戻るウミガメでした^^