キビナゴ流星群🐟🐟⭐️

今日はとても穏やかな海でシュノーケリングを楽しんできました🤿

稀に見るほぼ波のない湖のようなビーチでした🏖️

晴れたり曇ったりのお天気でしたが気温は高く暖かい1日。

水温はまだ22℃なので頭にもフードをかぶっていざ海へ🌊

これを被るだけでも暖かさがだいぶ違います✨

入水してすぐにキビナゴの群れがお出迎え🐟🐟

流星群のような数がどどーっと入ってきていました🌠

これにはゲストも大興奮です🤩

今日の晩酌用にとキビナゴを手に入れていらっしゃるほどキビナゴがお好きで、泳いでいる姿を初めてご覧になったとのこと。

水面での集合写真は思うように動けずみんなで大笑い😆

ハナミノカサゴが優雅に泳いでいるのも見ました🩷

美しい姿をしていますが毒ありなので、皆さん海で見かけた際にはご注意くださいね☠️

集合写真もすっかりお上手になったお二人🤩

今日は楽しい時間をありがとうございました✨

次回はダイビングでまたご一緒できますと嬉しいです🙏💕