もう夏?!水浴びながらのリバーカヤック♪

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーカヤックの1日コース♪

午後の安房川はほぼ貸切状態^^

午前中の白谷後でも体力は余っているようなので、元気いっぱい楽しんじゃいましょう^^

この家族は協力的♪一人で漕いでいても疲れてくると、誰かしらが引っ張ってくれる仲良し家族^^

水の掛け合いもすぐに始まるものの、少し嫌がるとすぐにストップして気遣う優しさ♪

1つ目の休憩ポイントから疲れた~と休むのではなく、ハゼやカニ探し^^

もう夏のように川にじゃぶじゃぶ入る子どもたち^^

見事カニGET!!

もう水温も上がってきたので川の生物も見られるようになってきましたね♪

ハゼを探しにすべる石の上をはう子どもたち

川で冷えた体を砂に埋めて温まろうとする長男

なんやかんやでワイワイと楽しいリバーカヤックでした!