カヤックは夏のような陽の光に包まれて♪

午後からリバーカヤックにご家族で参加して頂きました!

GWまではウェットスーツを着用してカヤックが多かったのですが、今日はウェットスーツはいらない!ポカポカ陽気♪さらに言えば日焼けしちゃうほどいい天気^^

雲一つない青空♪

優しい東風が背中を押してくれて、上流までらくらくカヤック♪

新緑もどんどん広がってきてる!

小さいお子さんもまだまだ体力に余裕はあるのですが、のーんびりと休憩しつつ♪

さーゴールまではあとちょっと♪

休憩中は最近出てきたハゼやエビを見つつ腰まで水に浸かってみたりして^^

親子でワイワイしているところを温かい目で見守る叔母♪

ハゼなんかも釣ってみたりして^^

終始陽の光の温かみを感じるカヤックでした^^