屋久島旅行の始まりはカヤックから^^

急遽リバーカヤックにご参加いただきました仲良しカップル(今どき言わないかな?)

会った瞬間から、この二人は運動しているな!という雰囲気をかもしだしておりました!

明日は二人で縄文杉らしいですよ!

昨日とは違い、今日は東風なので上流まで風で押し上げてくれるのでラクラク~♪

曇り空にもたまに晴れ間が差し込んだりと、貸切の安房川カヤックでした♪

今日は大潮の干潮の時間にあたってしまい、いつもは川に沈んでいる見慣れない岩も水面に出ているほど

頑張って急流を乗り越えようとしたのですが・・・・

流れには勝てず・・・

その代わり、たっぷりと釣りで屋久島の川を満喫していただきました^^