気持ちの良い風と流れのSUPでした^^

到着日の半日はリバーSUP、明日は縄文、翌日は白谷とモリモリスケジュール♪

今日くらいはのーんびりと屋久島の自然を満喫しちゃいましょう^^

SUPは初めてということですが、水に落ちない自信があるようで・・・(笑

ちょこっと曇りなものの、風も上流に向かって優しく吹いている

ちょっと流れの速いところは2人で協力してみるのがよいかも^^

水に落ちないという有言実行なお二人はまだ余裕余裕♪

流れも優しいので鏡のようにゲストを映し出す安房川

今日は暑くもなく、寒くもなく絶好なSUP日和でした~♪

ここまでくれば松嶺大橋はすぐそこ!

見事上流まで漕いでこれました~♪

あとは川の流れに身を任せるだけ~^^

今日はテレビでなく本場の「ほんまや~」が聞けてラッキーでした♪