朝方の強雨・・・・でも♪

昨晩、目をさますほどの強雨の雨音

縄文杉のバスは無事にでたようですが、その雨が安房川に流れ込んでいるので、朝一見に行くと・・・

濁流と化している・・・

残念ながら午前中のリバーカヤックは安全の為中止に!

午後は濁りは残るものの、流れの勢いは減ってきているのでGO!

今日の二組は白谷とSUPに1日コース♪

白谷雲水峡もぱらっと程度に降っただけだったので、快適だったそうです^^

何事も天気が一番!!

初めてのSUPでも変な波のない川なので十分なれることができますよ!

最初はおっかなびっくりな漕ぎ方だったのですが、

あっ!と途中で皆さんスイッチが入るのでその後は快適快適♪

通常よりも流れはあるものの、無事に上流まで到達~♪

帰りはほぼ、漕がずにぼーっとしているだけで^^