やる気モリモリのリバーカヤック♪

GWが終わり、山にも川にも落ち着きを取り戻してきた屋久島

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーカヤックの1日コースの後半戦

お昼弁当を食べつつ、今日のツアー後から明日のお昼のお帰りまでの作戦会議♪

トントン~と予定がハマってきたので、それもまた良し^^

今日のテーマは「マリオカヤック」

ということは色々と妨害があったりダッシュがあったりするのかな~♪

ダッシュはあるものの、みんな貸切の川や屋久島の自然に魅了されているのかな?

ということはなく、いつの間にか妨害工作勃発!

スタート時に物理攻撃は禁止しているので、メインの攻撃は水掛け^^

あれあれ?だれか一人ずぶ濡れになっているようですが・・・・

まさかカヤックで転覆なんてしてないですよね~??

日向ぼっこしたあとは、今度こそ屋久島の自然んを満喫するためにみんな1分黙ろう!

と3人で誓ったはずなのに、20秒後には話し始める3人・・・♪

終始笑いっぱなしのカヤックツアーでした♪