貸し切りの海でシュノーケル♪

リバーカヤックとシュノーケルの1日コースで屋久島の水遊びを満喫していただきました~🤣

海水浴場もシュノーケルポイントもだーれもいないので、ほぼプライベートビーチ状態💯

お昼ご飯をのーんびりと食べたら、シュノーケルスタート🎉

あまりにも静かすぎるので、お昼ご飯食べたら眠くなっちゃったかな?

いざ海に入ると、誰も潜っていなかったのか、最近は手前に居着いているのか、ウミガメだらけ・・・・それも3匹が半径3m以内にゴロゴロゴロと🤭

ウミガメの食事風景、水面に向うそして水面から水底に向かって泳ぐシーンは何度みてもずーっとみていても飽きないですね😍

あーっというまの1時間30分でしたが、また遊びに来てくださいね^ー^