ウミガメに純な気持ちで♪

今日のシュノーケル予定にしていたTさんご夫妻😁

スケジュールは大正解でしたね!今日山では大雨予報ということで縄文杉や白谷雲水峡は閉園(入り口周辺は散策可能でしたが)状態💧

シュノーケルは雷がならない限りは、多少の雨でもできちゃいますからね👍

Tさんの旦那様は今回のシュノーケルに相当な思い入れがあったようで、

G●Proも新調していざシュノーケルへ!

熱帯魚も当たり前のように会え、念願のウミガメともずーっとずーっと一緒に泳げてよかったですね~♪

声をかけなければ、永遠に泳ぎ続けていたかもしれないほど泳いでいましたよ✨

今日のシュノーケルでは合計5匹ほどウミガメに会えたのですが、会うたびにそのウミガメと沖に・・・奥さんのいる浅場にもどってはウミガメがいると沖にフラフラ~と

それの永遠に続く2時間シュノーケルでした😍