夏休み、縄文さまに逢いに行く。

夏休みですが、バス乗り場はあまり混んでいません🎶🚍

ですので、森の中も静かで落ち着いています🎶✨

さぁ、縄文さまに逢いに行きましょう!✨

長いトロッコ道にめげそうになることもあり、

しかし、山道では元気が出たりと、

お子様は元気ですね✨

そして、縄文さまとのご対面✨

素敵なお姿でしたよー✨

天気もコロコロ変わってましたが、

それもまた一興✨

サルにもシカにも会えたし、

そしてトロッコにも✨🎶

ラッキーでしたね✨🎶

一日、いっぱい歩きました✨

ゆっくりと休んでくださいねー✨🎶

 

 

 

梅雨明けするかな。      みずさわ♪