優しい色が好き

こんにちは♪たろうです。
今日は卒業旅行のお二人と白谷雲水峡へ。

最近の屋久島は雨降り。
雨のおかげで濃い緑の苔むす森。

苔むす森。しっとりして良い感じ😊

今日は寒かったからティータイムは多めに。
身体をあっためて目的地を目指した。

あったかいものが身体に染みます。

帰り際には森に光が差してきてうっとりと。

帰り際の木漏れ日の差した森

僕は陽がバンバンに照るここより、
優しい光が入る今日のような色が好き。
旅行は晴れがよい!って言うけど
曇りのが雨のが良いところもあるのです。
白谷雲水峡の森はその代表かな。
もちろん降りすぎはダメだけど。

自然遊びは固定概念にとらわれず!
が僕が今までで学んできたこと。
自然と遊ぶとちっちゃい頃からの
凝り固まった思考を優しく解いてくれます。

屋久島ガイドクラブ