太陽ありがとー♪

こんにちは♪たろうです!

今日はみんな20代のメンバーで
白谷雲水峡の苔むす森まで行ってきました。

今日は光指す苔むす森

昨日は、めっちゃさぶかった!!
5人とも縄文杉に行ってたみたい。
休憩できないくらいのさぶさで
ひたすら歩き続けたトロッコ道。
だからこその太陽のあたたかさの
ありがたいこと。

苔むす森は人がいなくなったので
耳を澄ましたり、苔を触ってみたり。
そしたら昨日は見えなかった世界。

湧き水うまかよー!

「水ってあまい。」
新しい発見もちらほらと!

昨日は冒険。今日は昨日の疲労を取り除く森林浴。

屋久島には、海川森
色んな旅のスタイルがあります♪
特にこれからの時期は、
新緑に山桜が綺麗になる白谷雲水峡、
同じく新緑の照葉樹の森を通るカヤックが
僕的には、おすすめっすよー😆

上田太郎

屋久島ガイドクラブ