下から見るトローキの滝♪

最近、運動不足なため奥さんと一緒にSUPでトローキの滝まで行ってきました♪

※濃厚接触者はなし(誰とも海でも会いませんでした!)

SUPの出る湾内にはウミガメがプカプカと♪

トローキの滝に行くまでは道のりの半分くらいは水路なのでほぼ波の影響を受けないので安心安心!

いつもSUPしている安房川とは違い、波やウネリが多少あるので新鮮♪

あれよあれよと水路を抜けると、いつもは橋の上あるいは対岸から小さくしか見えなかったトローキの滝が!

ズンズン進むと・・・・

島なのに、この水量があるのは不思議な屋久島ですね!

コロナが収束したら癒やしの滝を少しでも多くの方に見てもらいたいですね♪

それまでしばらくは「stay home」です!

屋久島ガイドクラブ