雨の次の日が楽しみになる光るきのこ観察♪

ここ2日ばかり雨が続いていたので、しばらく光るきのこ観察にいけませんでしたが、今日は日中晴れていたので行ってきました!

いつものところとは違う宮之浦地域を初めて行ってみたのですが、

予想以上にあったのでびっくり♪

屋久島中にあるのかもしれませんね~^ー^

シイノトモシビタケ

でもやっぱり撮り慣れたところのほうが、同じ暗闇ですが落ち着くような気がします^ー^

今まで撮っていた子(きのこ)はもう無くなってしまったのですが、他のところににょきにょきと♪

明日も写真を撮りに行きたいところですが、明日の夜(21日の午前2時30分)にお隣の島、種子島よりロケットが打ち上がるのでそっちを見なくては!

最後のH2Bロケット!しっかりと写真撮ってきます~♪

屋久島ガイドクラブ