カヤックとシュノーケリングで1日のんびり。

今日は夏日に戻ったかのような汗ばむ陽気の中、ほぼ貸切状態のリバーにてのんびりとカヤックを楽しんできました😍

どちらが水面か分からなくなるくらいの透明度と穏やかな水面でした⭐️☀️

3回目の来島だったというゲスト。

屋久島での川遊びは初挑戦とのことで、水の碧色に大感動😃

 

のんびりのんびりぷかぷかした後は、お弁当を食べて、海でのシュノーケリングスタート🐟🐠

アオウミガメとたくさん出会って、ずっと一緒に泳いで遊ぶ私たち❤️

こんなに近くまで寄ってきてくれるのは、嬉しいですよね😃

またぜひ屋久島にお帰りください👌

今日は1日ありがとうございました😊

asuca