シュノーケルは無理なので、川でSUP~♪

台風9号の影響なのか、台風10号のせいなのか

屋久島の海は荒れに荒れております・・・

まだまだこれから本番の台風がやってくるので、その前に遊べるときには遊んじゃいましょ!

そして観光の方は、明日に屋久島から脱出したほうがいいかもですよ!

海でシュノーケルは難しいと判断したので、まだまだ穏やか(なんの影響も受けてない安房川)な川でSUP~♪

何事も習うよりも慣れ!ということで初めてのSUPでも、慣れればちゃーんと立てるようになります♪

台風が明日、明後日に来るとは思えないほどの平和な安房川

休憩ポイントではハゼ&エビの角質除去エステにはまった二人♪

こそばゆいくらいの気持ちの良いエステは冬には閉店しちゃうので(ハゼやエビがいなくなっちゃうので)夏な9月10月にお越しください^^

上流に向かうときはちょっと流れに逆らっている的なことがありましたが、帰りはスムーズ♪

今度こそウミガメと一緒にシュノーケルで楽しみましょうね!