午後もお腹いっぱいウミガメシュノーケル♪

前日縄文杉、本日AM白谷雲水峡+PMシュノーケルでご参加の方や

前日縄文杉だったので今日の午前はゆっくり、午後からシュノーケル参加された方もいらっしゃしました!

屋久島時間は自由にゆるやかに過ごしましょうね!

さてさて、シュノーケルは泳ぎ始めるといつの間にやら足の届かないところにすぐ来れます!(来ちゃいます)

浅いところにも魚はいますが、多少深くなっているところのほうがたっくさんいるんですよ~♪

ウミガメも意外とすぐそこに♪

何度もシュノーケルしているのに、毎回ウミガメに会えると嬉しくなっちゃいます♪

だってここの子はすごく人懐こいし、可愛い表情を毎回みせてくれるからかも~♪