屋久島初日はリバーカヤック!

到着日の午後も時間を余すとこなく屋久島の自然を満喫!ということでリバーカヤックにご参加の元気いっぱい若者たち!

このパワーがあればリバーカヤックをやったことない人でもスイスイ♪

あっという間に第一の中洲で♪

目の前が川+ライフジャケット着てる×晴れ=飛び込みます♪(落とし合いかな?^^)

簡単な計算でしたね!

もーこれでいつだれがカヤックから落ちても問題なし!ということで目的地の松峰大橋の下までGO!

最初はみーんな同じくらいのスピードだったのが、いつの間にか競争に♪

あー若いっていいわ~♪

えっ?そこで?というお決まりの沈(カヤックから落ちること)♪

まだまだ9月暑いので1度や2度落ちても全く問題なし!

あれ?この子はさっき泳いでなかった~?

本来はカヤックは癒やしの時間を過ごしたりするのですが・・・でもなんでもOK!

明日は縄文杉や白谷雲水峡に分かれての屋久島の自然満喫スケジュール♪

また今度はシュノーケルや体験ダイビング、山だと宮之浦岳なんかもおすすめかも!

是非ともまた遊びに来てくださいね^^