私、落ちない女性なので!

台風12号の影響なのか、東のウネリと西の風・・・・

屋久島が完全に波に囲まれてしまっています・・・・

明日には回復すればいいのですが・・・・

ということで、海でシュノーケルできなければ

川でSUPができる!ということで

お昼ごはんを食べたいところがあったり、翌日からのトレッキングに備えてレンタルショップに行かないといけないところがあったりと色々と利害関係が合致したので、午前中の予定を午後に変更!

そしてシュノーケルをSUPに変更!

誰もいない安房川でのーんびりと♪

最初は立てなくても、感覚をつかめば!

はっ!よっ!って感じですが、次第に普通に気合入れなくてもいけるようになります~♪

センスがいいのかあっという間に、目的地付近に♪

久しぶりの太陽にジリジリ肌が焦げそうですが、涼しい雰囲気に一気にクールダウン♪

本当はウミガメシュノーケルだったのですが、今回は足の角質を取ってくれるハゼに免じて♪

橋のそばにいた大きなウナギを見せたかったな~♪

それにしても最後に言っていた「私、そう簡単に落ちないので!」

色々な意味に捉えられて深いお言葉でした^^