のんびりシュノーケルでウミガメと一緒に♪

午前も午後もウミガメGETできました~♪

ただ、午前中は海底に寝ているウミガメを水面からじーっと見るだけでしたが・・・

でもたっくさんのカラフル魚や透明度の良い海でしたね~♪

そしてそして午後はAM白谷雲水峡、PMシュノーケルにご参加のご家族!

もうウミガメに会う気マンマン♪

屋久島ウミガメ

思いというのは伝わるんですね~

海藻をモグモグしていたウミガメを発見!

屋久島ウミガメ

ゆーったりと泳ぐウミガメをただただ、ゆっくりと後ろをついて泳ぐ・・・・・

竜宮城にいってしまうやないか~♪

誰かはずーっとウミガメと目が合った、目が合ったといっていましたね~^^

またいつかウミガメともっとじっくりと泳ぎ、白谷雲水峡も頂上まで頑張りましょうね~!