シュノーケルはダメでもSUPなら~♪

台風14号が少しずつ近づいているのかな?

と町中にいるとわからないのですが、海に行くと・・・

あらら、東の風と北の風に屋久島がはされている・・・

シュノーケルは難しいのでSUPに切り替えていただきました~♪

安定の安房川!ここは屋久島で一番大きく長い川なのでのーんびりと遊べますよ!

ということでSUPは乗った瞬間は「あっやばいかな・・・」とバランスを気にされる方が多いのですが、

そこは皆さんが持って生まれた「体幹」をフルに活かせばあっという間に!

立った瞬間は足がプルプルしますが、慣れますよ♪

屋久島SUP

静かな川をのーんびりと♪

耳を澄ませば、フクロウやズアカアオバトの鳴き声が♪

もーここまでくれば余裕ですな^^

ここは・・・・エビ&ハゼパラダイス♪

そりゃー少年のように夢中になりますよね!

大きな橋「松峰大橋」をバックにクールな女性で写真を撮ったつもりが・・・

肉食系女子的な網が目立つ・・・・♪

屋久島SUP

あーっという間の半日でしたが、次こそはシュノーケルでウミガメに会いましょうね^^