多少の波を乗り越えて出会ったウミガメは感動的でした!

前日あるいは2日前に縄文杉で筋肉痛の足を多少引きずりながらもウミガメに会うためにLet’sシュノーケル!

泳いでみると&ウェットスーツを着ると筋肉痛なんて忘れちゃうでしょ~^^

さーウミガメちゃんはどこだ~♪

ちょっと東風が当たっているので、このウミガメポイントはちょこっと波があるものの

ウミガメに会えるのならなんのその♪

出会いは突然でしたね!

波のせいでいつもの透明度ではないので、ふと下を見るとわたしたちの真下に!!

ズンズン近づいてきて・・・・

プハーっと♪

そして2匹目は・・・・・

ご飯を食べているところだったようで、常にモグモグしながら・・・・

プハーっと♪

頑張ったご褒美ウミガメでしたね!