波がザブーンと^^;

ここ数日は雲が多い屋久島

そのためか風や雨が不規則に

今日の天気予報では東風だけだったような気がするのですが、

何故か強めの北風も・・・

シュノーケルや体験ダイビングのエントリー口もタイミングを間違えると、ザザーンと打ち上げられてしまうくらいの波がある時も・・・

でも海に入ってしまえばまーったく問題なし!

平和なウミガメは

ん?誰かいる?

方向転換してきて

こんにちは~と言っているかのように近づいてきて

もーぶつかりそうなくらいのところを泳ぎ、水面でプハーっとかわいい呼吸シーンを見せてくれました!

ちょっと波が強い時もありましたが、今度は穏やかな海の時にシュノーケルしましょうね!