予想以上の透明度の良さ♪

昨日より北西の風が爆吹き・・・

今日は昨日よりも風はおさまっていたので、海も・・・と期待していくと・・・・

あれ?予想外に落ち着いている・・・でも冷たい風は吹いている・・・

せめて透明度だけでも・・・よくありますように!と願いつつ海に入ると・・・・

おぉ!予想以上に透明度がいい!すごくいい!

ウミガメも余裕で発見!

人懐こいウミガメはシュノーケルやダイバーに普通に向かってくる!

ウミガメの呼吸は何度見てもかわいい♪

ただ、ウネリがちょっとあったのは気になったのですが、

三半規管を鍛えれば大丈夫!^^

屋久島 ウミガメ

今日のシュノーケルでは3匹のウミガメと一緒に泳いできちゃいました^^