午後もがっつり素潜りシュノーケル♪

午後は誰もいない海を貸切でシュノーケル♪

ラッキーなことに(私だけテンションあがっちゃった?)シュノーケルで泳ぎ始めると

マルソデカラッパ発見!

この子は一度砂地に潜ると探し出すことができないので、砂の上を歩いているところを発見できてラッキーでした~♪

パシャリと写真だけ撮らせてもらってリリースすると、砂の中に元気よく潜っていきました^^

二人がこうやって潜っているのは訳が・・・・

あとちょっと!

その訳は・・・

昨日からよく会うコブシメがドーンと存在感たっぷりでいたのでした~♪

近づいても逃げることなく、逆に威嚇されあっちいけ~と言われた感じがしました^^

あれ?今日は素潜りデーだったかな?

二人で息を合わせて~

はい!完成~♪

どこまでも自由なお二人でした^^

また地元でも潜り倒してくださいね♪