2月でもウミガメと会える屋久島♪

屋久島には長期(?)滞在中のMさん3人組♪

昨日は縄文杉を駆け上り、駆け下りてきたので時間があまり過ぎたので、下山してきたのが12時ちょい・・・

荒川登山口のバスの時間にはまだまだ余裕があったので、白谷雲水峡の太鼓岩にちょっくら登って降りてきたようです🤣

若さゆえのトレッキングだったのかもしれませんね~😊

さてさて今日は初めての体験ダイビングで3人とも変なテンションなのは、ビビっているのを隠しているのかな?

初ウェットスーツはいかがですか~?これから宇宙旅行にいくみたいでしょ😁

さらにさらに季節限定のフードをつければ👍

プロダイバーっぽくていいですよ👏

初めてのダイビングでもそこは若さで余裕のエントリー♪

機材を使っての呼吸や水圧が耳にかかってくるので耳抜きなど初めてだらけのことですが、なれてしまえばどーってことないでしょ?

体が水中に慣れたか慣れないくらいでウミガメさん登場~💯

みなさんが殺気もなく無理やり追いかけることもなかったので、ずーっとずーっと一緒に泳いでくれましたね~♪

この調子でダイビングライセンスも取っちゃってもいいかもしれませんよ!

また遊びに来てくださいね~😁