川と海を堪能1日コース♪

リバーカヤック&体験ダイビングの、川と海の1日コースに仲良しメンバーでご参加くださったゲストのツアーを担当してきました😍

まず午前中は川へGO✨

穏やかで透明度がものすごく高い安房川でした😊

みなさん最初からスイスイと上手に漕いでいらっしゃったので、あっという間に最終目的地へ到着!!

あまりの晴天にうっかり川に飛び込んで涼んだ方も(笑)

さすがにまだ3月!水温は低いので寒かったみたいです😁

続いてお昼休憩をはさんでダイビングに挑戦です🤩

写真撮影で今日流行っていたのは「キュンです」のポーズ🤞笑

明日から映え狙いで私もやろうと思います(笑)

みなさんプロ級の上手さ!!

初めての方がほとんどだったとは思えない潜りっぷりを見せてくださいました❤

クマノミのボスも会いに来てくれて喜んでいたかも💕

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

また遊びにきてくださいね!

花粉症お大事になさってください😜