大雨のあとは夏の太陽♪

今日もなぜか集合時間になると大雨が・・・・・

九州本土では大雨特別警報がでているほど

それに比べると降った雨はすぐにやむので、屋久島らしい雨ということで^^

天気のシュノーケルは一段と海がキレイ!

どこまでも見え過ぎちゃう^^

そしていつもどおりのうみがめちゃん♪

私達が到着すると、スーッと浮上してきたかと思うと

おっ!旦那~今日も来ましたね~じゃーいつもどおり見せますよ~

といっていたかどうかは、わかりませんが

プハーっとウミガメの呼吸をじーっくりと見せてくれました^^

今日は早めにウミガメやたっくさんの魚と会えたので、いつもは行かないところにいくと・・・・

あれ?いつも浅場にいる首周りにコケが生えまくっているウミガメちゃんがここに・・・・

プチ移住したかな?

さー明日もウミガメに会えますように!!