クマノミの赤ちゃん❤︎

今日は体験ダイバーのおふたりと、かわいいクマノミの赤ちゃんに会いに行ってきました❤︎🥰

小指の爪サイズの子たち。

一生見ていられるくらい可愛いです😍

以前ダイビングをされた際に耳抜きが上手くできなかったそうで、そのことをとても心配されていましたが、ビーチエントリーなので浅いところでしっかり耳抜きの練習もして、準備万端で少しずつ少しずつ浅いところから深いところへ潜っていくと、、、

ほら、耳が全然痛くない🙌✨

こんな感じの浅いところからゆっくり移動していくので、安心して潜って頂けます🌊🐠

ダイビングのライセンスがなくても体験できますので、ぜひ皆さんも潜ってみてください☺︎